弦巻通り まりあ歯科、桜新町、歯医者、世田谷区弦巻、小児歯科、女医弦巻通り まりあ歯科

WEB予約

診療時間 午前9:30〜12:30 午後13:308:30

お知らせ

新型コロナウィルス感染予防に関わる診療体制の変更について

新型コロナウィルス(COVID-19)感染予防に関わる診療体制の変更について

新型コロナウィルス感染症の流行に伴い、患者さまおよび従業員の健康を守るため、どのように診療していけばいいのか日々熟慮してまいりました。

そこでこの度、都内での感染者数増加を考慮し、暫く診療を縮小することを決断いたしました。
 

つきましては、現在、定期健診および矯正治療でご予約をいただいている患者さまに順次ご連絡し、ご予約の延期の相談をさせていただいているところです。

定期健診でご予約いただいている患者さまは、現在のところご高齢者・基礎疾患のある方・公共交通機関を利用して来院されている方・妊婦さんを中心にご連絡をさせていただいております。
本来、ウィルス予防には 口腔ケアが大切なこともあり(参考HP:http://www.nsigr.or.jp/coronavirus.html  )、全員にはご連絡しておりません(予約調整や今後の状況によってはご連絡する場合がございます)。
上記に該当せず来院が不安な方は、遠慮なくキャンセルのご連絡をいただければと思います。
 
来週より、診療時間の短縮(半日休診など)を行っていく予定で、詳細が決まり次第、こちらでお知らせいたします。なお、来院される患者さまは、お手数ですが前回のお知らせの「患者さまへのお願い」をご確認ください。
 
このような状況ではありますが、休診中もオンラインセミナーなどで知識を蓄え、患者さまに還元していけるように努力してまいります。
 
一日も早くこの事態が終息し、平穏な日々が戻りますように。
皆さまにおかれましては、くれぐれも安全にお過ごしいただき、お元気でお過ごしいただけますことを心から願っております。
 

弦巻通り まりあ歯科 院長  中村真理愛